欠点とはまだ使い道がわかっていない才能

朝方に寝て昼過ぎに起きる日々。

生産性はほんとにかけらもない。でもいいと思う。

一応座右の銘的なやつは「生産性のある日々」なのだが俺は自分に甘々人間なのでほんとに些細なことでも小さなことでも自分のプラスに考えることにしている。友達とベロベロに酒をやった日も何年後かに思い出したら笑いながら話せるのでおっけい。彼女とただ王将に行った日もビールを一緒に飲めて安い飯でも美味しかったのでおっけい。このぐらいでいいと思っている。最近SNSやニュースを見ていると生きている意味がわからないと言っている人を結構見かけるが、そもそも生きている意味なんて本当に無いと思う。自論だが。いつ死ぬかもいつまで続くかもわからないものを続けているのでその1日1日に意味なんかなくてもちょっと楽しいことや、良かったことにおおいに目を向けて生きて行きたい。甘々人間なので。逆に自分に厳しく生きて行く意味がわからない。期限を大きく破ったり、約束を破ったり、なんでもしていいわけではないが、本当にいろいろある生活の中で自分だけは自分に甘くていいと思う。俺は末っ子長男でも一人っ子でもないが。

 

 

働いている人は繰り返しの日々がどうしても続いてしまうと思う(偏見)、学生である俺は本当に何でもない学校の1日であったりたまたま実習実験で同じになった子との出会いなど全部を大切にして行きたい。

好きなバンドのボーカルが言っていた

「一瞬の交わりの美しさ」を大切にしたい。

出会いと別れの連続なので。CR人生。

 

 

この文章は自分に対しての戒めでもあるが

今の生活が気に入ってるということもある。

 

楽に生きようと思いたい。こんな堕落の生活でもふと何年か後に思い出して懐かしむ自分が居ると思う。だからプラスでいい。

生産性なんかすぐにはでない。生産性などと難しい言葉でいうからややこしいのであって自分にとって少しでもプラスであればいいと思う。

 

何回も同じことを言っていたり、あたかも全部を分かったかのように語っているがまだ21のぺーぺーだ。

多めに見て欲しい。きしょいが。

自分に甘いが、自己肯定は低いので。

でも、素晴らしいと思う日々である。

ちなみにちゃんと酔っている、良い週末を。

 

 

 

 

マカロニえんぴつ/青春と一瞬

 

くさい音楽ですまん。

でもくさい音楽が好きです。

 

 

 

 

 

 

「水性ペンの走り書きのような毎日は過ぎ去って」

このワンフレーズに刺さりまくってた6月後半7月前半でした。また、ビアガーデンでお会いしましょう。

 

 

くど!!!なが!!!きしょ!!!