2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

豪華3本立て

暑いとにかく暑い これしか思わない。最近。汗をかくのがきらい 本当にうっとおしい。でも夏は嫌いじゃない 今年は海に行きたい。入るのはごめんだが。 なにかと最近は質問される機会が多いどんな人間になりたいだとか、何を思って生きているだとか、何がし…

イメージ

最近は昼間はかんかん照りで暑くて、外に出るのもうとくなる。ましてはスーツなんてもってのほかだ。でも日が落ちれば涼しくて過ごしやすい。暑ければ暑いほどアイスが旨くなったり、寒くなったら鍋がうまいのとは別でビールはいつ飲んでもうまい。暑い外か…

大阪永住

俺も今年で22歳だ。大学4年。 人生のターニングポイントっぽいとこにいる。 どこで働くか、何をするか、どこにいくか。そんないろんなことを自分で決めて行かなくては行けない。スーパーだるい。 かと言って「これがしたい!!」や「東京にいきてぇ!」みた…

おとん

ボーッとしているとふとした時に色々思い出す。 この間思い出したのは高校入試のことだ。 いきたい高校がありそれに目指してそれなりに勉強をしていた。塾に通い、夜10時ぐらいまで勉強をしたり朝早く起きて勉強をしたり結構頑張っていた。でも、俺はイチロ…