蚊取り線香めちゃ好き

薄暑のみぎり、皆様にはいよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。
どうも、大バズり中の「白って200色あるねん」です。まぁ、実際のところバズってる白かバズってない白かの二択なんですけど。

 

そんなこんな言ってる間にもうすっかり今年も夏になってきている。冬以外の季節はあっという間に終わってしまう気がする。逆に冬は長すぎる、でしゃばりすぎだろ。誰やねんこいつ飲み会に呼んだやつ。おもろない大学時代のギリギリ単位取れた話とか二日酔いでテスト受けた話長いしいらんねん。深夜にやってるゴルフ見て「穴もうちょいでかかったら入るやろ!」とか「しょーみ投げた方がええ感じになるやろ」とかの方が幾らかはおもろい。

え?それもおもんないって!?!?

あ、ごめそごめそ

みんな2軒目いくん?俺はいいや、それよか私文サークル代表ガクチカくん2人で抜け出そっか、、、

と、駅前の土間土間で飲み直して「お前はおもんないけど根はええやつやのになー」と傷を舐め合うのが落ちだ。なんの落ち?

 

てな感じで、今年の夏もあっという間に過ぎてしまう気がする。毎年ビアガーデンなるものに行きたい行きたいと駄々をこねているのにまじで行けない。

まさかとは思ってたけど、ビアガーデン開きの日とワンピースの休載が明ける日がおなじ、、、

あ、(察し)

 

 

 

いや、まじで終始なにが?

ビアガーデンに行きたい!!以上

 

 

ROKI/夜行列車