2022-01-01から1年間の記事一覧

蚊取り線香めちゃ好き

薄暑のみぎり、皆様にはいよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。どうも、大バズり中の「白って200色あるねん」です。まぁ、実際のところバズってる白かバズってない白かの二択なんですけど。 そんなこんな言ってる間にもうすっかり今年も夏になってきて…

ギャルは2種類。みちょぱか、それ以外か。

平素よりお世話になっております。 表題の件ですが、下記になります。 ここのところというと、先週やってたことすらも思い出せなくなってきているほど、目まぐるしくすぎる日常に全てが流されていく。週末は何をしよう、彼女とあそこに行きたい、おばあちゃ…

春になれば

こんばんは、どうも桜前線こと松任谷由実です。 ここんとこ寒さもひと段落し、昼間はあったかくぼーっとしていると眠くなる。 大体この日記というかメモというかを書いてる時は電車で帰っているときなんですけど、電車はいいすよね。立っていても座ってても…

こたつの電気を切ったかどうか、、、

あざっす!! おひさす。 特に何もなく年が明けてからここまできたわけですが最近ほんのり春のにおひがします。 ここ最近というかずっとだけど、まだ薄暗いモヤみたいなのが晴れなくてモヤモヤしている日々を過ごしてますが。遠方に行ったやつや東京にいるや…

年越しは何歳になってもワクワクする

あーだこーだ言っているうちにもう年の瀬も瀬になってしまっている。体調はどうですか?お変わりないですか?元気ならばそれでいいです。 そんなことはさておきこの一年もいろんなことが起きすぎて「あれ、これは今年のやつじゃないか」みたいなことが多々あ…