こたつの電気を切ったかどうか、、、

あざっす!!

おひさす。

特に何もなく年が明けてからここまできたわけですが最近ほんのり春のにおひがします。

ここ最近というかずっとだけど、まだ薄暗いモヤみたいなのが晴れなくてモヤモヤしている日々を過ごしてますが。遠方に行ったやつや東京にいるやつは元気かな。元気ならそれでいいです。

でももう少ししたら春がきます。春が好きな自分からしたらずっとウキウキなわけです。

「春になれば」と思ってもう2年経ちました。あの時は春になれば何か変わるんじゃないかと思っていましたが、悲しいことにもう2年も経ってしまいました。やりたいことはやれず、行きたいとこには行けず、会いたい人には会えず。そんな2年だったような気がします。それはみんななんですけどね。ないものねだりをしていても何も進まないし変わらないのが世の常なんですが、やっぱり人生はないものねだりだったりするのであるかもわからないしできるかもわからないことを思って過ごすのも悪くないと思い、そんな春の日をずっと待ってます。

 

別に言いたいこともないし、でも何か書こうかなと思って。朝起きてニュースを見て悲しくなったりやるせなくなったりはしょっちゅうですが、別に自分の人生が変わったりいつも座れている電車に座れなくなるわけではなく、また生活に流されてしまいます。それすらも悔しいのですが、何かこう良い方に進めばと、どうにかなってくれと思う毎日です。

所詮は他人事で当事者にならないと何もわからないのだけど。

 

 

PK shampoo/夜間通用口