冬場にできるさかむけは痛いとわかっていてもちぎりたい

こんばんは

明けましておめでとうございます

2021年になりました。

年は明けたものの状況は変わらずなんとも言えない薄暗い感じで日は進んでいき学生であれる時間が削られていく。こうなってしまってから新しく増えるものよりも過去を振り返ってこんなことがあったなまたやりたいなとかこんな奴もいたな的なことを繰り返して繋いでいる。何年か後にインスタのストーリーのアーカイブで俺が映ってるのを見つけて俺を思い出したら飲みに誘ってくれ。インスタがあるか知らんが。結局誰かと集まればそんな昔話がおもろいのだが。しかしアニメの回想編と違ってそこから新事実や新キャラが出てくるわけでもなくそんなネタはいつか底を尽きる。こうも何もないといっそ新しいことでもやってやろうかという気になるが思いつくことは少なくゲームを買うぐらいしか思い浮かばないのでこんなクソみたいな文を夜中にダラダラと書いている。悪いことは夜中にするともっと悪くなる気がする。学校の課題、大事な書類、悩み事、嫌なこと。そんなことは日中にやるのがいい。でも夜中は楽しい。例えば気になるやつとのラインなんかは夜中の方が特に良い。返信が返ってくるたびにあの子もこんな夜中にまだ起きてるのか、何をしてるのだろうなどと少女漫画の鉄板ネタみたいなことを思ってしまう。そんなことはもちろん今はなくラインなんか親ぐらいからしか来ない。おかんからのご飯いるんかのラインと今日のご飯はこれだというものくらいだ。食いたいものや好きなものだと心弾ませ地元の最寄りに着くと人に見られないような暗い路地で小さく踊れもしないダンスをする。NiziUのやつとか。

あーあクソだなー

文字に起こしてみてもしょうもない生活だ。

ひまだなー橋本環奈と麻雀うちてーなー。

それか数十人集めてバハバンディラしてー。

 

 

 

 

台風クラブ/日暮らし