年越しは何歳になってもワクワクする

あーだこーだ言っているうちにもう年の瀬も瀬になってしまっている。体調はどうですか?お変わりないですか?元気ならばそれでいいです。

そんなことはさておきこの一年もいろんなことが起きすぎて「あれ、これは今年のやつじゃないか」みたいなことが多々ある。優里が三股しながらプイプイモルカーにのって緊急事態宣言下にも関わらず有名ユーチューバーのパーティーいって立ちしょんしたのは去年か、いや今年か。

そんな感じで色々あった2021ですがなんとなく2021が終わった人も一生懸命頑張った人もみんなが報われたらと思います。別に2022になったからって何かが変わるわけでもなく、ただただ日々が続いていくだけだけどでもそんな中に少しでもいいことだったり、心が救われる時があればと思う。

コロナだのなんだな色々あった年だけど来年は今年よりいい年になったらと思う。振り返って声を大にして「いい年だった!!!」って言えるのはまだ時間がかかるかもだけどいつかそんな日がみんなに来ればと思います。別に全部が全部良くなるわけじゃないけど。

 

そんなこんなで今年も終わる。

毎年だけど、また来年もしょうもない話をしてそんな感じで終われたらいいかなって思う。

こんな感じでも来年も自分と会ってくれたらご飯に行ってくれたり、飲みに行ってくれるととても嬉しい。文章をここまで読んでくれた人はわかるかもだけど酔っている。でもそんなことすらも愛おしく思える日々がくればと思う。

ありがとう2021

よろしく2022。

 

来年は本を一冊でもいいから読めたらなと。

おつかれさま!!

じゃ、2軒目の土間土間でこの続きは!

 

 

来年もよろしく

今年会えなかった人は来年も元気にいてまた会おう

来年も何卒。

 

ほなね!

 

また来年になっても/My hair is bad