脇汗5兆リットル

「あれちょっと涼しくね?」って思ったらまた

次の日は「暑すぎやろバカが!!」みたいな時期。

弁当のご飯減らしっておかんに言うたら次の日はOLみたいな量になって「ちょっと少なすぎるかもせん」って言うたら最初よりご飯増えてるみたいなあんばいが通じひん感じすね。調子はどうですか。

 

今年は夏祭りとかがどこもやってなくてぼちぼちな夏の祭り好きからしたら味けのない夏になったなぁと思う。「夏祭り」が好きというか屋台とか出店が好きなんですけど小学生とかの時は出店のくじで当たるエアーガンとかゲームとかよりは前に振ったら伸びる紙でできたおもちゃがめちゃくちゃ好きであれがずっと欲しかった。今でも欲しい。

 

夏自体はめちゃくちゃには嫌いじゃないのだが、嫌いなとこをあげると結構出てくる。まず暑すぎるし汗ですぎやろ。なんでええ歳こいて汗だらだらならなあかんねん。汗考えたやつセンスなさすぎやろしょーもな。俺の場合は脇汗が1日で雨が年間に数回しか降らんめちゃくちゃ水で困ってる国を救えるぐらい出てくる。助けた後にスパプーぐらいやったら立てれるぐらいの余裕もあるわ。ぼけが。出過ぎやろもっと恥じらいとか感じろよ脇。あと100円ローソン

もっと作れや少なすぎやねん。ええもんは増やせ。

コープローソンは町に一個でいいおばちゃんが住み着きすぎるから。で、プレモルはまずいなくせこの世から。と言い出すとキリがなくなってくる。なんせ暑すぎ。改めろ。

 

今頃、罵詈雑言を浴びせられた夏は焦って汗かいてるやろなぁ!!!

ざまぁみろ!!ばーかばーか!!

 

 

 

グッバイフジヤマ/ひみつのなつやすみ