中学の時のヤンキーって今なにしてんやろ

お久しぶり。すっかり連日猛暑が続き洗濯物はパリパリに乾く。やっとらしくなってきたが依然、現状はあまり変わらず生活は回転し続けている。

もう8月も半ば。気づけば春になってしまうのだろう。まだ夏なのに春のことを少しだけ考えている。

春になれば卒業でみんなはバラバラになりそう会うことも少なくなる。それぞれの思うところにいってそれぞれのことをしていく中で色んな変化があると思う。結婚をしたり、子供ができたり、仕事を辞めたり、大好きだったことをやめたり。

高校生の時とか、中学では一緒に部活をめちゃくちゃがんばった奴が髪を染めてタバコを吸っていた時に「あぁ変わってしまったんだな」と少し悲しくなったのをとても覚えている。変わってしまうことを全否定したいわけではない。

でも、少し遠くに行ってしまうような感覚に陥る。そういうのが重なっていずれは本当に遠い存在になってしまうのかもしれない。悲しい限りだ。

 

みんな変わらずまた会うなどむりに等しいがその中でも自分だけは根本は変わらず生きていきたい。また会ったときに俺が聞いている歌はずっと変わらないし、大好きなものはどんな形でもずっと携わっていたい。そんな人になりたい。

いいようには変化をしていかなくてはならないが。

 

最近は書きたいことも思いつかなくなってしまった。なんか悲しい。もっと日記みたいにするつもりやったんやけどな、、、

まぁ、いいけど。刺激が足りんのかもせんな。

遠くに行きたい。夏がもったいない。

やることをやれ!!おれ!!やりたいことを!!

もうちょい定期的になんでもいいからかこう。

 

 

 

好きなバンドの新譜がいっぱい発表されて嬉しい

 

 

 

 

cosmos/最後の魔法