大阪永住

俺も今年で22歳だ。大学4年。

人生のターニングポイントっぽいとこにいる。

どこで働くか、何をするか、どこにいくか。そんないろんなことを自分で決めて行かなくては行けない。スーパーだるい。

かと言って「これがしたい!!」や「東京にいきてぇ!」みたいなことは微塵もない。強いて言うなら大学生を永遠と続けたいと思う。

ビバ、人生の夏休み。

周りの友達はどこにいってしまうのだろうか。結構仲がいい奴でも遠くへ行ってしまってタイミングが合わない限りそう会うことはなくなってしまうのか。すごく悲しい。でもほとんどの人は何事もない様にけろっと暮らしている。社会人になる時点でそこらへんの感情を抜き取られる儀式でもあるんか。

そんな感じで5年も経てば色々と忘れてしまいそうで怖い。よく喋ってた人や馬鹿ほど笑いながら一緒に飲んだことや大切な友達の誕生日、だんだんと忘れていくんだろう。

どうしようもないことだが、どうにかしたいものだ。

 

かなしいなぁ。

 

てか、梅雨って無くなったん?

 

 

never young beach/お別れの歌