豪華3本立て

暑いとにかく暑い

これしか思わない。最近。汗をかくのがきらい

本当にうっとおしい。でも夏は嫌いじゃない

今年は海に行きたい。入るのはごめんだが。

 

 

なにかと最近は質問される機会が多いどんな人間になりたいだとか、何を思って生きているだとか、何がしたいのかとか、ほっといてくれと思う。俺が何になろうが何をしようが別にあんたには関係ないし興味もないだろ。と思春期の中学生ばりの意見しか出てこないのだが色々な質問の中で「どんな人間になりたい」と聞かれたときにいつもパッと思い浮かばない。でもボヤッと思っているのはふとしたときに思い出してもらえるような人間になりたい。

自分自身もふとしたときに高校の友達や中学の顧問小学校の時にあまり喋らなかったが一方的に良いなと思ってたやつなどほんとに生活の中でふと思い出すことがある。そんなやつに五分でもいいからあって声を聞いて顔を見たい。近い未来そんな機械ができたらなと思う。

 

何をいっているんだ俺は。面白みのかけらもないことをタラタラと描き誰も読まんのに。全部が全部面白い必要はないが今回のに関してはおもろないを通り越してうざい。

書いてて思うのだから読む方なんか耐えれたもんじゃない。もうどうでもいい。

俺はおばあちゃんに会いたい。おばあちゃん俺を愛でてくれ。あとついでに頑張ってる周りの友達や彼女も愛でてやってくれ。それ以外何も望まないから。

 

 

だる。

 

 

PK shampoo/夜間通用口