ルームランナーも見方を変えればベルトコンベア

ベルトコンベアを毎日見続けて約1ヶ月が経つ。

ベルトコンベアのように毎日がほぼ同じルーティンの繰り返しで自分もベルトコンベアに乗せられている気になる。

ベルトコンベアは面白いものでいきなり止まると目の錯覚かわからないが、一瞬逆走しているように見える。周りが新しい環境で慣れていき今までとは全く違った日常を送っているのを見るとベルトコンベアに乗っている自分の日常はこのルーティンの中で留まっていて周りが進む方向の逆を進んでいる気分になる。そもそも乗ったベルトコンベア自体を間違ったのかとも思う。でもまだ乗ったばかりで自分が唐揚げ弁当になるのか、カレーになるのか、おにぎりになるのか、はたまた全く別物の何かになるのか、全く検討もつかないが。

せめてなるなら、三食丼とかがいいな。あれになってる緑の部分のバリエーションの豊富さは星野源のマルチな活動のそれと同じだ。俺は高菜が1番好きだ。

 

 

ベルトコンベアってこんなに言うたの初めてやな。

結構かわいい響きしてるな。もし犬かったらコンベアって名前にしよ。でもこんな名前にしたらカビエラカービィのエアライド)のルインズスターみたいに一直線にしか走らんやつになってまうか。

やめとこ。

 

 

時速36km/素晴らしい日々