電車で隣に座ってる人が周りの席が空いて遠くに行くと心に小さな穴が開く

月曜が休みだと週の進むスピードが1.5倍速ぐらいになるな。こんばんは。調子はどうですか。

あいも変わらず毎日毎日をダラダラと過ごしている。

この間家に両親が来た。奨学金の手続きのかみをもって。壁に貼られた写真を見て楽しそうやなぁと言っていた。本当に今が楽しいと思う。今しかないのかもしれないとまで思う。なんとなくだらだらと過ぎていってしまう日々との温度差に最近とても悲しくなってしまった。

昔は「終電なんかない!!ばかが!!」みたいなやつが最近では有無を言わさず終電で帰る。悲しい。

たぶんそんなやつは30代になった時に「もっと遊んどったらよかったわ!へっ!」みたいなことを馬鹿みたいな顔で抜かしてると思うので一生後悔しながら生きてけ!!ばーか!!

 

 

いや、俺が暇なだけかもしれんな。

 

グッバイフジヤマ/メリミー