くりかえし

最近は色々ついてないことが多い気がする。

でも、ついてないと思うことはあるがあまり覚えてないので死ぬほどついてないことはないのかもしれない。確実に覚えているのは再試験にかかったことだ。100人近くある学年で4人しか、かかっていない再試験にかかった。勉強してなさそうな奴も通っていて多少勉強した俺はあっけなく落ちた。そして、再試もだめだったので結局レポートを提出した。脳内ではその教科担当の先生の頭に200回ぐらいうんこを投げつけ1週間連続でギリギリで電車に間に合わない妄想を膨らませた。最後には間違って埋められていた。クソが、おもろない。一回から今までテストで再試にかからなかったことはたぶんない。気づくのが遅すぎたがこれは新手のスタンド攻撃を受けている。たぶん本体は遠目で嘲笑っているんだろう。しょうもない。

 

ここのところ繰り返し的な感じの生活を送っている他の大学の友達は就活に励んでいるのだがおれはというと友達と集まっては酒を飲み麻雀などをしてしまい次の日も昼前に起きては麻雀をしバイトかだらだらするを続けている。あほみたいな顔で。生産性がまるでない。二日酔いになっては次の日の夜にはまた飲んでいる。猿でも学習するのに。いっそ殺してくれ。それかあいみょんの養子にしてくれ。

たのむ。いざ書き起こしてみるとクソだな。部屋を掃除したい。服を洗濯したい。晴れた日に散歩をしたい。訳わからん電車に乗ってどっか訳わからんとこまで行きたい。それで帰れなくなったところを偶然通りかかったあいみょんに拾われたい。くそが

 

 

 

 

 

ASIAN KUNG-FU GENERATION/堂々巡りの夜