弱冷車は撤廃すべき

ご無沙汰してます。

ごきげん麗しゅう。どうもオール阪神・巨人

オールです。

最近は雨が多くじめっとした日が続いていたが

週末だけはカラッと晴れることが多い。

週末が晴れると出かける出かけないな関わらず気分が1.3倍ぐらい増しで上がる。いや、そないあがっとらんやんけ!1番人気馬の単勝倍率か!と阪神師匠のくどいツッコミは無視だ。まずオール阪神・巨人のオールの部分に偉そうな口調でツッコミを入れてくるな。お前らなんか俺がいないと阪神・巨人でただの野球やろ。と阪神くんにはきつめのお仕置きをしておいた。ここで気になってくるのは元気なヤンチャ坊主、阪神くんの影に隠れて優等生感を出している巨人師匠だ。昔からそう言うヤンチャなやつのかげに隠れてコソコソとしているやつが1番悪いと決まっている。巨人師匠は裏で知らない大学生の飲み会に紛れ込み飲み放題のラストオーダーで爆裂にお酒を頼んで、残してしまうと追加料金がかかってしまう大学生たちにコールで一気飲みを強要しはちゃめちゃになるのを嘲笑っているのを俺は知っている。巷では有名な話だ。いつか、巨人師匠にはちゃんとした制裁が下るだろう。(ちゃんとした制裁とは確定申告の際にはちゃめちゃコール税を納付しなければならない)

 

オール阪神巨人の話はこれぐらいで何が言いたかったのかも忘れてしまった。

 

週末は晴れるとうれしい。

 

 

Laura day romance/fever