うそ丼 ども んばの

日々だらだらぼーっと過ごすのもいいのだが

せっかくの大学生活と思い、ほとんど日記のブログを書こうと思う。なぜ、書こうと思ったというともともとブログのような他人がテキトーに書いた文章を読むのが好きだし、社会にでてしまえば刺激というか代わり映えのない日々が続くのだろうと思い少しは変化や刺激がある大学生の今のうちにあったことを残しておきたいと思ったからだ。

そんな大そうな文は書けないがだらだらと日記のように書いていければと思う。誰もみない目クソみたいブログだが少しワクワクする。

続けれればと思う。

今回のはあまり書くこともないのでここらへんで終わろう。最近は寒い。特に朝。

忙しいと言われる4回だができるとこまで満喫したい所存である。いつかあったかいビールが出るといいなと思う今日この頃。でも、冷たいからうまいんか。こんな脈略のない文をだらだらと書くつもりだ。見るやつは覚悟してみてくれ。あと、YouTubeに上がってる動画全部見たやつか。

 

 

オレンジスパイニクラブ/敏感少女