テナント募集中のとこには松屋か丸亀か薬局をつくれ

書こう、かこうと思うのだがまぁいいかというのを繰り返し繰り返しダラダラと月日は進んでいき年も明けてしまった。別に書く義務はないが。誰も見んし。でも、特に書くこともなくまた今日もアホみたいな顔して夜中まで起きてる。大抵こんな時は昔の写真を見たり、YouTubeを見たり、Twitterをみたり俺はキモいので他人のいいねとかを見てそっからまた別の人のいいねを見てを繰り返し最終的には自分のいいねを見て「やっぱこれっしょ、いいねと言うよりかこれだね!やん」と旅行から帰ってきたオカンの第一声のように「やっぱ家やな!!」を永遠に繰り返している。こんなことをしていても何も起こらないし生活習慣が悪くなりニキビができ挙げ句の果てに夜中の3時とかにラーメンとか食ってるからそのうち太ってきて、太ったことにコンプレックスを抱き、家から出られなくなって引きこもりになるがひょんなことから昔の大学の友達から3ヶ月後に合コンに誘われそこにはあの時気になっていた女の子がいて、その子のために必死でダイエットするが間に合わずダメかと諦めかけた時昔は太っていた幼なじみから勧められた薬を飲んで急激に痩せるが結局チビということで振られるという結果になってしまう。そんなのはごめんだ。

 

 

本当に暇もうだめだ、なんのやるきもでん

ぐうのねもでん。一生ねときたいが、飲みにも行きたい。夜中まで飲んで朝方にすき家、いや松屋がいいな味噌汁ついてるし。松屋食って始発で帰りたい。で家帰ってシャワー浴びて寝て起きたら18時よ。うわーやってもたー、もう1日終わってるやん、どうにかして「今日」があったという傷跡を残さねば!!!とおもって自転車を漕ぎ出すわけやねん。で向かう先はコンビニ。入ってまず向かうのはラーメンの前やわな。最近はずっと二郎系ラーメンが食べたいんや。セブンの。それと水たらふく飲んで寝てるから夕方には回復してて馬鹿の一つ覚えもないバカはお酒売り場の前に立つわけやな。で、ビールを手に取るわけやねん。ビールいうても発泡酒でっせ!がははは!!で会計して家帰って買ってきたもん食べんままもっかいねんねん。で起きたら夜中よ。真っ暗な外に出て星空を見上げて嵐のLove so sweetきくねん。ええやろ。

みたいな日を今は切実に願っている。

 

 

早く春になってくれ。寒すぎやし。あったかくなって花見したいな、馬鹿みたいな人数よんで。

 

 

 

KANA-BOON/マーブル