なんでもかんでも表裏一体

こんばんは。

年末調子はいかがですか。

自分はぼちぼちです。今は飲み会の帰り道です。

初めて飲み会を終えて自分の家にちゃんと帰れそうだ。今回の飲み会は楽しみにしていてあまり普段集まらない奴らが集まってする飲み会だった。でも終わってみてみれば嘘でも素直に楽しかったとはいえないものだった。楽しみにしていたのに。

こんなことはあまり今までなかったから少し戸惑っている。酒なんてものはツールで好きなやつとしょうもないことでゲラゲラ笑えればそれでいい。

俺はダメなやつで場をまとめる力もなければなごます力もない。俺は目つきも悪いし人当たりも悪い。

もっと自分に伝える力があればと思う。

終わったことをとやかくいうつもりはない。

酒は最高であり最低だ。

でも、そんなそんなしょうもないことで終わりはほんとに嫌だ。

 

こんなクソみたいな日でさえ

また一つの話の種として話せる日を待ってる。

できれば早くがいい。

 

cryarmy/月面飛行